農歩屋ネットショップ                 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
トイレでの注意事項(閲覧注意です!)
0

    JUGEMテーマ:ハプニング

     

    (注意)

    お食事中、もしくは今からお食事をされる方は読まない方がよい場合もあるかと思います。

    これから先、お読みになられるかどうかは、ご自身の判断でお願いいたします。

     

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     

    (ここから本文です)

     

    先日、とある行政機関に行き、用事を済ませて帰ろうとした時のことです。

     

    急に生理現象が発生したため、用を足しに行こうと駆け足で建物2階にあるトイレに駆け込もうとした瞬間!

     

    「清掃中」という看板が視界に入ってきました。

     

    しまった!」とさらに慌てて階段を下り、1階にあるトイレに飛び込んだのです。

     

    すると、入ろうとしたブースの扉に「故障中」の文字。

     

    またか!」と思いきや、隣のブースの扉には何も書いていなかったので、飛び込みました。

     

    洋式便座に腰かけ、いつものように用を済ませたのでした。

     

    そして、いつものように、用が終わったので、流し終え、立ち上がり、去ろうとしたとき、

     

    私の下らしき方で「ウィン・・・ガガガガ・・・ウィンウィン・・・ガガガガ」となんか規則的に音が鳴っていました。

     

    慌てて立ち、便器の裏やリモコン部、給水タンク付近などを見渡しましたが、よくわからず、どこからか音は鳴り響いています。

     

    慌てながら、どこか、どこか・・・と探したあげく、便器の中の「洗浄ノズル」から聞こえてくるではないですか???

     

    洗浄ノズルって普通、STOPボタンを押して、立ち上がったら中に引っ込むんじゃなかったっけ???

     

    と不思議に思い、不意に便器の中を覗き込んだ瞬間のことです!

     

    パシャッ!」と一回だけ音を発し、ノズル先端から何かが噴射されました!

     

    と同時に、水らしき物質を顔全面に浴び、メガネの前(普段、私はメガネをかけている)が水滴で一瞬にして見えなくなってしまっったのです。

     

    マンガのようですが、状況が飲み込めず、水を浴びたまま、しばらくの間、放心状態に。

     

    我に返り、気づいたら、アゴからポタポタと水滴が落ちているではないですか!!

     

    ようやく、状況がつかめ、衣服が大丈夫か確かめたら全く濡れていないのです。

     

    結局、水を浴びたのは顔だけでしたが・・・・

     

    メガネをかけていたにもかかわらず、目に入り、鼻の奥が痛くなったので、おそらく鼻の奥まで到達し、ノズルを覗き込んだ時に少し口が開いていたのか、口にも水が入っていました。

     

    慌てて、ブースから飛び出て、洗面台で顔をゴシゴシと洗い、何事もないそぶりで建物を出ました。

    (何か悪いことをしたかのように、平静を装ったような感じで・・・こちらが被害者なのに不思議です 笑)

     

    この記事を最後までご覧いただいた皆様、異音が発生した際は、くれぐれも便器の中は覗き込まないよう、ご注意下さいませ。

     

    ※座ってないときにノズルが出て、水が噴射される・・・これってリコールでは!?(笑)

    | 出来事・ハプニング | 22:36 | comments(0) | - |
    | 1/1PAGES |